新型コロナウイルス感染に関するご報告

本日9月12日(土)、弊社所属の「夢みるアドレセンス」リーダーである山口はのんが、PCR検査にて陽性判定が出ましたことをここにお知らせ申し上げます。現在、山口は症状はなく体調も良い状態ですが、保健所の指導に従い隔離・療養をしております。また、保健所からの指示のもと、濃厚接触の可能性にあたるメンバー及びスタッフは現在、検査・自宅待機をしております。今後の「夢みるアドレセンス」の活動に関しまして、全員の陰性を確認・安全が確認されるまで自粛させていただくことと致しました。全員状況が判明次第またご報告申し上げます。

これまでの経過と対応につきましては、以下の通りです。
9月 5日(土) 風邪に似た体調不良発生 発熱は無し/6日(日) 内科を受診 平熱36.7度 脱水症状によるものと診断 自宅にて経過観察 夜37.9度の発熱。/7日(月) 平熱36.7度に下がる/8日(火) 内科を受診 経過観察の結果の診断 平熱 脱水症状があるが、PCR検査の必要無しの診断/9日(水)〜11日(金)平熱。自宅療養を続けるが、その後咳と嗅覚異常症状がみられたため11日に自主的にPCR検査受診/12日(土) 保健所より連絡新型コロナウイルスに感染していることが判明


弊社では新型コロナウイルス感染予防の対策として、関係各所のガイドラインに従い、メンバー、スタッフ一人ひとり細心の注意を払い活動して参りました。しかしながら、感染という事態となりまして、ファンの皆様、ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。また、管轄保健所より、今回のケースに関してLIVE及び特典会参加のお客様は濃厚接触者には該当しないとの判断を得ております事を合わせてご報告致します。


今後も感染拡大抑止、安全確保を最優先に、保健所等の指導に従い、これまで以上に徹底して感染予防対策を実施してまいります。

2020年9月12日
有限会社タンバリンアーティスツ