3/1志田友美 生誕祭につきまして

3/1(日)に開催予定の志田友美生誕祭イベントについてお知らせ致します。
新型コロナウイルス感染対策として以下の対応を行った上予定通り開催することと致しました。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

<お客様にお願いする事>
1.発熱、咳、全身のだるさなどの症状がある場合、また家族同居人に同様症状の有る方はご来場をお控え下さい。(返金対応いたします。)
2.飛沫感染予防のため、会場内はマスク着用必須とさせて頂きます。
(入手困難な方のため若干数ですが受付にて販売マスク用意いたします。)
3.入場時に非接触で体温測定をする場合があります。37.5度以上の方は入場をお断りします(返金対応いたします)。
4.入場時、用意されたアルコール消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。
5.出演者との接触行為は禁止とさせて頂きます。
6.感染リスクのためご来場されない場合は返金対応致します。
art_contact@tambourine.co.jp
宛に2/29(土)24:00までにメールでご連絡下さい。(件名に「志田イベント返金希望」と記載してください。)

※尚、全ての返金対応につきましては、各種手数料等を除く入場料のみとさせて頂きます。予めご了承下さい。

<運営側、出演者・スタッフの対策>
1.体調管理に努め、発熱、咳、全身のだるさなどの症状がある場合は、
参加させません。
2.志田友美が体調不良の場合は中止致します。
3.トイレやドアノブ等会場設備について出来うる限り消毒対応します。
4.飛沫感染予防のため、会場内はマスクを着用します。

それでは皆様にお楽しみ頂けるよう出演者スタッフ一同、お待ちしております。

有限会社タンバリンアーティスツ
志田友美イベント担当
2月27日 16時